【試食レポ】デニーズがグランドメニューの大改訂を実施!半数以上が新メニューに/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【試食レポ】デニーズがグランドメニューの大改訂を実施!半数以上が新メニューに

【試食レポ】デニーズがグランドメニューの大改訂を実施!半数以上が新メニューに

2018年03月13日 15時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

【試食レポ】デニーズがグランドメニューの大改訂を実施!半数以上が新メニューにの画像:キレイスタイルニュース shin201803131100-1


デニーズは3月13日(火)、グランドメニューの改訂を行い半数以上の商品をリニューアルする。新商品発売前に行われた試食会をもとに、注目メニューを紹介しよう。

今回のメニュー改訂では、肉料理、パスタ、サラダ、アルコール飲料など幅広いカテゴリで新商品が登場。メニュー開発からオペレーションの見直し、店舗での研修など、準備には約1年を掛けて取り組んできたという。


ファミリーレストランにとって “看板メニュー”となる肉料理には、アンガスビーフを使用した「All Beefハンバーグ〜たまねぎソース」1186円(税込)が登場。赤身肉と脂身をバランスよく合わせ、従来よりも更にジューシーなハンバーグに仕上がっており、つなぎを極力カットすることで肉の割合を高めたという。

ハンバーグといえばデミグラスソースが多いが、このメニューのソースには醤油ベースのたまねぎソースを使用しており、これが肉のジューシーさを際立たせることに一役買っているのがポイントだ。食べてみると、お肉の旨味や食べごたえをしっかりと味わえる一方、このたまねぎソースが後味のスッキリさを生み出しており、何度でも口に運びたくなる。メニュー選びで“ハンバーグはちょっと重いなぁ”と感じてしまう人でも楽しめるのでは?

Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ