もっと肩の力を抜いて?男が考える女子の「勝負しずぎファッション」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと肩の力を抜いて?男が考える女子の「勝負しずぎファッション」とは

もっと肩の力を抜いて?男が考える女子の「勝負しずぎファッション」とは

2018年03月13日 12時00分配信  恋愛jp

もっと肩の力を抜いて?男が考える女子の「勝負しずぎファッション」とはの画像:キレイスタイルニュース もっと肩の力を抜いて?男が考える女子の「勝負しずぎファッション」とは
合コンやデートで意中の彼を何としてでもゲットしたいと勝負に出るとき。他の女子に劣らないファッションを取り入れたいと思う女性もいることでしょう。
しかし、自分が良かれと思って取り入れていたファッションが実は男性的に狙いすぎと感じていることも……!

男性が思う勝負しすぎなファッションについてまとめてみました。

(1)10センチ以上のヒール



『高すぎるヒール履いて歩き辛そうにしている子みると、そんなの履いてこなきゃいいのにって思っちゃいますね』(25歳/商社)

足をすらっと見せたい時や身長が低くて小柄な女性は高めのヒールにチャレンジしがち……。
ヒールが10センチ以上にもなってしまうと、小柄な女性は男性からしてみれば詐欺と感じてしまいます。

また長身の女性が足を長く見せようと高めのヒールを使うと男性を追い越してしまう可能性だけでなく、違和感を感じてしまうこともあるのです。
高めなサイズ感もせめて7〜8センチ程度に抑えておくことが大切!

(2)短すぎるタイトスカート



『短すぎるスカートってオープンすぎて色気なくなりますよね』(28歳/事務)

足が長い女性でもあえて隠されている方が燃えるという男性が多い中、勝負をかけてくる女性は短すぎるスカートを選んできてしまうパターンが多くあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.