あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?

あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?

2018年03月12日 21時00分配信  恋愛jp

あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?の画像:キレイスタイルニュース あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?
男性は女子と付き合ったり夜を過ごしたがために、甘い言葉をささやきます。
でも、男性は女子が言って欲しい肝心な言葉はなかなか言いません。

一番大事にしたい彼女にとっておくのです。
では、女子が欲しい「一番の彼女」にしか言わない男のセリフ とはどんなものがあるのでしょうか。

(1)「早く結婚しよ」



『いつかと言っているうちは、男性には結婚願望はないと思った方がいいですね。大切な人だったらすぐにでも一緒にいたいはずですから』(31歳/銀行)

「いつか」の結婚の話をするのではなく、結婚を早くしたいというのは男が本気の印 。
自分が本心から好きな「一番の彼女」にしか言いません。

「そのうち結婚したいね」などとは似ている様で本気度が違います。
他にも両親の紹介や結婚の具体的な話をしてくれる彼氏は彼女にぞっこんでしょう。

(2)「上から下まで全部可愛いね」




『もう、やること全てが可愛くてたまらないんですよね。一緒に何やっても楽しくて、姿も含めて何から何まで可愛い。お互い良いパートナーに出会いました』(32歳/商社)

「一番の彼女」と思っている時、男は彼女がかわいくてたまりません。
歯の浮くようなセリフも平気で言えてしまいます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ