大人可愛い!春におすすめ「ギンガムチェック」の着こなしテク4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 大人可愛い!春におすすめ「ギンガムチェック」の着こなしテク4つ

大人可愛い!春におすすめ「ギンガムチェック」の着こなしテク4つ

2018年03月12日 20時00分配信  恋愛jp

大人可愛い!春におすすめ「ギンガムチェック」の着こなしテク4つの画像:キレイスタイルニュース 大人可愛い!春におすすめ「ギンガムチェック」の着こなしテク4つ
ギンガムチェックと言うと、なんとなく子供っぽいイメージを持つ人も多いのでは?
ですが、ギンガムチェックは着こなし方で良いポイントになることも多いのです。

今年の春は、ぜひギンガムチェックを使いこなして大人可愛い女性を目指しましょう。
今回はギンガムチェックの着こなし術をご紹介します。

(1)ギンガムチェックフレアスカート×黒リブニット



『ギンガムチェックってなかなか着こなすのが難しいと思うのですが、これはしっかりと似合っていていい感じだと思います』(26歳/人材派遣)

ギンガムチェックのボトムスは、シンプルなトップスとよく似合うものです。
最近ギンガムチェックのレギンスパンツなども流行って話題になりましたよね。
春はギンガムチェックのフレアスカートが女性らしくてオススメです。

黒系のギンガムチェックフレアスカートと合うのは断然黒リブニットですね。
フレアスカートはふわっとした感じが可愛らしいものです。
だからこそ、トップスはニットなどのぴっちり系でそろえるとしまりが良いのです。

(2)ギンガムチェックパンプス×細身スキニー



『靴のワンポイントが可愛い。すっごいオシャレって感じが漂う女性です(笑)』(27歳/銀行)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ