男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?

男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?

2018年03月12日 19時30分配信  恋愛jp

男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?の画像:キレイスタイルニュース 男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?
アナタの周りに、あからさまに「天然ぶっている」女子いませんか?
男ウケを狙おうとしている感があふれ出ている「天然ぶっている」女子。
でも、女性は気づけていても、男性は案外本当に天然だと思っているんですね。

男性からしてみれば天然女子はついつい可愛がってしまう人気な女子です。
しかし、なかには否定的な意見も……?

今回は20代〜30代の男性を対象に「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」天然女子だと思うのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「一生懸命だけどドジ」を選んだ男性の意見



『何事にも真剣に取り組むが、どこか抜けている感が天然だと思う』(25歳/営業)

『詰めが甘いのは、その人の人柄が大きく影響しているように感じるからです』(31歳/不動産)

『すぐ人を信じる人って、計算してわざとらしい人が多い気がする。それよりはドジな人の方が天然かなと』(28歳/金融)

こちらを選んだ男性のみなさんは、やはり詰めが甘かったり、どこか抜けている女性が天然と感じるようです。
中には仕事するうえで腹立つという辛口意見も……。

「すぐ人を信じる」を選んだ男性の意見



『一生懸命だけどドジは、ドジな自分を何とかよく見せようという計算のにおいがして、天然女子とは思えない為』(33歳/外資)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.