【ALL300円で種類豊富】イヤリング派に朗報! 落としても諦めがきく”プチプラ”イヤリング/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【ALL300円で種類豊富】イヤリング派に朗報!

【ALL300円で種類豊富】イヤリング派に朗報! 落としても諦めがきく”プチプラ”イヤリング

2018年03月12日 19時00分配信  シティリビングWeb

【ALL300円で種類豊富】イヤリング派に朗報! 落としても諦めがきく”プチプラ”イヤリングの画像:キレイスタイルニュース
イヤリングってピアスよりも、落としやすかったり、無くしてしまったりしますよね…。だから「どうしても高いものは買いたくない!」っていう人におすすめなのがこちら。

横浜ポルタにある、ALL300円のアクセサリーショップ【Lattice ami】


イヤリングの種類が多くて迷っちゃう!
小さなアクセサリーショップですが、イヤリングの種類が多いので選ぶのが楽しいです♪
「30代の私にはちょっと若いかなぁ」って思うのも中にはありますが、シックなデザインも揃っているので幅広い年代で使えます。

なんといっても全品300円(税抜)なので、普段はしないような大胆なデザインに挑戦してもいいかもしれません◎
季節によって商品が入れ替わるので、シーズン毎に揃えてもすてき!
私は前回冬のファーイヤリングを購入しましたが、今回は『春』っぽいイヤリングを選んでみました。

ペールブルーが爽やかなイヤリング


ミントグリーンとイエローのイヤリング


ブルーとパープルのマーブルがアクセントのイヤリング

3つ買っても1000円でおつりがくる"オトク感"が嬉しい♪

イヤリングの留め金は3種類
イヤリングでちょっと気になるのは留め金の部分。
当たり前ですが、ピアスと違ってイヤリングは耳に挟むもの。自分に合ったものを選びましょう。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.