【三太郎CM】授業中に響く“iPhoneの着信音” に対し…真顔で踊る生徒たち! 桃ちゃんのアドリブ「あ、俺も?」にジワる/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【三太郎CM】授業中に響く“iPhoneの着信音”

【三太郎CM】授業中に響く“iPhoneの着信音” に対し…真顔で踊る生徒たち! 桃ちゃんのアドリブ「あ、俺も?」にジワる

2018年03月12日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

【三太郎CM】授業中に響く“iPhoneの着信音” に対し…真顔で踊る生徒たち! 桃ちゃんのアドリブ「あ、俺も?」にジワるの画像:キレイスタイルニュース

2018年3月9日に放送が開始されたのは、au「三太郎」シリーズの新CM『着信音』篇。今回のCMは、フラッシュモブを思わせる一糸乱れぬダンスシーンと、いつも冷静沈着な桃ちゃんが激しく動揺する姿が目玉となっています。


寺子屋で習字の授業を受けている最中、教室に突如響き渡ったのはiPhoneの着信音。


「え、何この音……」とつぶやいた桃ちゃんが辺りを見渡すと、なんと浦ちゃんが真顔でロボットダンスを踊り始めたではありませんか。


【何が起こってるの】

浦ちゃんが踊り始めるや、両脇に座っていた金ちゃんと鬼ちゃんの息子・赤鬼までダンスに参加するではありませんか。


さらにはその後ろにいた乙姫や生徒たちまでもが、一斉に踊り始めてしまったのです〜! しかも全員、全くおんなじ振り付けで。


【教室の「半分だけ」踊っている状態に】

「え!?」「「あ、いやいやいや……」といった具合に、状況を飲み込めない桃ちゃんは慌てふためくばかり。


しかしくるっと自分の後ろを振り返ってみると、誰も踊ってないっ!


踊っていたのは生徒の半分だけで、残された半分は踊るどころか目の前の習字に集中しています。教室の半分だけがダンスをしているという異様な状況を前にして、思わず「あ、半分だけ?」とツッコんでしまった桃ちゃんだったのでした。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.