女性に活躍されたくない男性の中で仕事を任されたときの、デスク周り風水術/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 女性に活躍されたくない男性の中で仕事を任されたときの、デスク周り風水術

女性に活躍されたくない男性の中で仕事を任されたときの、デスク周り風水術

2018年03月10日 21時25分配信  シティリビングWeb

女性に活躍されたくない男性の中で仕事を任されたときの、デスク周り風水術の画像:キレイスタイルニュース
今回は、風水コンサルタントの田中さんが、読者からの質問に回答します。働く女性としては、気になる悩みかもしれません。


【質問】女性に活躍されたくない男性の中で、仕事を任され、まっとうするために、デスク周りでできることがあれば教えてください(40歳女性・商社)


平和的な2018年はフレンドリーな姿勢が吉

女性が働きやすい社会、女性が活躍できる社会を目指そう、そのような流れがここ最近、日本でも高まってきていますね。しかし、現実は…まだまだ男社会の影響が色濃いという声を多く聞きます。今回の質問もその表れでしょう。だからといって「しょうがない」と、諦めることはありません!

風水のチャートで読み取った2018年の傾向によると、今年はとても平和的な年です。だから、フレンドリーな姿勢でいることが吉となるので、攻撃に攻撃を返すような形ではなく、平和的であることが大切。
今は男性が強い職場で、女性がなかなか思うように活躍できないとしても、決して怒りや闘争心を男性にぶつけるのではなく、穏やかに平和な心持ち、態度であること。そうあるための解決策を、今回はお話ししますね。



対処法1 波長を合わせて溶け込む
職場での人間関係を良くする基本的なスキルとして覚えておいてほしことは、波長、ムード合わせです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.