今年のセブンは桜満開! いよいよ始まった春スイーツ(前編)/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 今年のセブンは桜満開!

今年のセブンは桜満開! いよいよ始まった春スイーツ(前編)

2018年03月05日 17時30分配信  シティリビングWeb

今年のセブンは桜満開! いよいよ始まった春スイーツ(前編)の画像:キレイスタイルニュース

もうすぐ春ですね。


早くもコンビニスィーツたちには春が訪れている模様。


なかでも、今年のセブンは桜満開★




では、ちょっとみていきましょうw




セブン定番の「もこシリーズ」にも桜がやってきました!


シュー生地の中に桜風味のレアチーズムースが入っていますw



レアチーズムースと聞くと少しクドい感じにも聞こえますが、


シュー生地がうまくカバーしてくれているので、


あっさり美味しくいただけましたw



ほんのりピンク色のクリームが可愛い?


それにしてもクリームの量が半端ないです!!



結構大き目なんですが、美味しすぎてすぐなくなっちゃいました(笑)






お次は…



桜のどらまき。


餡子入りの和スィーツですw



別の地方では桜のオムレットが販売されているところもあるみたいですが、


その和風版っていう感じなのかな?



気になるのは、中身の偏りww



片方から食べると餡子で


もう片方から食べるとホイップって感じでした。


まんべんなく入っている方がいいって方もいるんじゃないかしらw



とはいうものの、


甘さ控えめで食べやすい。


桜風味の生地が美味しいです!



程よい大きさなので、


ちょっとお腹が空いたときに食べたくなる一品でしたw




続いて。



春のご褒美パフェ。



蓋をあけるとこんな感じですw


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ