【飯田橋・洋風居酒屋】生ハム×白米etc…抜群の組み合わせでおいしさを更新!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【飯田橋・洋風居酒屋】生ハム×白米etc…抜群の組み合わせでおいしさを更新!

【飯田橋・洋風居酒屋】生ハム×白米etc…抜群の組み合わせでおいしさを更新!

2018年03月03日 21時25分配信  シティリビングWeb

【飯田橋・洋風居酒屋】生ハム×白米etc…抜群の組み合わせでおいしさを更新!の画像:キレイスタイルニュース
このグルメブログ連載を始めるようになって、おいしいもの好きの友人知人から、「このお店、間違いないから行ってみて!」と、すすめられることがものすごく増えました。今日ご紹介するこちらも、食の趣味が合う仕事仲間に連れて行ってもらい、1度で大ファンになったお店。
飯田橋にある「ワインと日本酒のお店 ル ジャングレ」は一見、ビストロかイタリアンを思わせるおしゃれな雰囲気なんですが、店名からもわかるようにワインと日本酒が充実して、旬の食材を存分に楽しめる洋風居酒屋。居酒屋といってもワンランク上、おしゃれな居酒屋ですのでお間違いなく! 
魚介やチーズを使ったメニューが多いところも、このブログを読むみなさんにも紹介したいなと思った理由。中でも、食材の組み合わせとおいしさに驚愕したのが、クリームチーズと奈良漬けの前菜。クリームチーズも好きだし、奈良漬けももちろん食べたことはあったんですが、このふたつを組み合わせたことで感動的なおいしさに変貌! 同席した全員が感動のあまり、目を合わせて笑ってしまったほど…この味、本当に忘れられません。
それからこちらのお店で「また食べたい!」 と本気で思っているのが、18カ月、22カ月熟成させた最高品質のプロシュートとパンチェッタの盛り合わせ。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ