水原希子さんがディオール初のアジア アンバサダー就任!【新ファンデの発表も】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 水原希子さんがディオール初のアジア

水原希子さんがディオール初のアジア アンバサダー就任!【新ファンデの発表も】

2018年03月01日 22時09分配信  シティリビングWeb

水原希子さんがディオール初のアジア アンバサダー就任!【新ファンデの発表も】の画像:キレイスタイルニュース
女優の水原希子さんがパルファン・クリスチャン・ディオール初のビューティ アジア アンバサダーに就任するということで、都内で3月1日に行われた記者会見に潜入してきました!



ステージに登場した水原希子さん。同性ながら思わず、ため息が出そうな抜群なスタイルと圧倒的なオーラ。今後は、フレグランス、メイク アップ、スキンケアの3つのカテゴリでディオールのアジア アンバサダーとして活動することが発表されました。

ところでディオールといえば、“ワールドワイド”なブランド。

登場早々に日本語だけでなく、英語・中国語・韓国語で「言葉では表せないくらい感無量で、光栄な気持ちでいっぱいです。ディオールのスピリットを伝えられたい」と抱負を語り、まさにアジアのディオール ビューティーの顔といえる貫録を見せ、流暢な外国語に会場からは大きな拍手が。

ちなみに語学は独学派。海外の友人を作り、遊びながら学んだり、中国語はマネージャーさんに教えてもらったりと、周囲とのコミニューケーションを通して、違う国のカルチャーを学ぶのが面白くて、自然に身に付いていくのだそう。

会見中には「ディオールとの出会いは学生時代に好きな人からもらった香水がディオールだった」と“正直すぎる”発言も飛び出し、会場を沸かせましたが、自身がアメリカと韓国のバックグラウンドを持ち、日本で育ったという経験から、ディオールが掲げているダイバーシティに共感し、勇気をもらえると強く語る場面も。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 水原希子 水原希子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.