インスタ映え…だと!? 7色の「レインボーホルモン」が京都に登場! ブルーはミント味、紫はワイン味ですと…?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. インスタ映え…だと!?

インスタ映え…だと!? 7色の「レインボーホルモン」が京都に登場! ブルーはミント味、紫はワイン味ですと…?

2018年02月24日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

インスタ映え…だと!? 7色の「レインボーホルモン」が京都に登場! ブルーはミント味、紫はワイン味ですと…?の画像:キレイスタイルニュース

2018年2月9日、 “肉(29)の日” より京都の焼き肉店で販売されているのは、その名も「レインボーホルモン」!


「焼肉バルやる気 四条河原町店」と「先斗町焼肉やる気」にて税抜き980円で提供されているこのメニューは、名前のとおりレインボーカラーのホルモンが特徴。赤に黄色に青色にと、思いっきりインスタ映えを意識したビジュアルをしているんです。


【なんちゅう色をしているんだ…!】

ホルモンは色ごと別々に味付けされており、ピンク・黄・緑・オレンジ・青・紫・赤というカラーラインナップがまぶしいっ!


一見するととてもホルモンには見えないし、7色の絵の具がそのままお皿に入っているような鮮やかさなのですが、もちろんちゃんと食べられるのでどうぞご安心を。


【「ミント味のホルモン」て】

さて……気になるのは、各ホルモンの味です。


取扱店2店舗を経営する「株式会社やる気」によると、ピンクは「明太子」、黄色は「レモン」、緑は「バジル」。オレンジは「カレー」、青は「ミント」、紫は「赤ワイン」、そして赤は「ピリ辛唐辛子」といった味付けがされているそう。


う〜む……「明太子」や「ピリ辛唐辛子」あたりはフツーに美味しそうだけど、「ミント味のホルモン」って全く想像がつかないです。口に入れた瞬間、脂じゃなくて爽快感が広がるホルモンって、新しすぎるぞ〜い!


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ