”ちっぱい”にギンギン?男性が「貧乳女子にムラムラする瞬間」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ちっぱい”にギンギン?男性が「貧乳女子にムラムラする瞬間」とは?

”ちっぱい”にギンギン?男性が「貧乳女子にムラムラする瞬間」とは?

2018年02月24日 00時00分配信  恋愛jp

”ちっぱい”にギンギン?男性が「貧乳女子にムラムラする瞬間」とは?の画像:キレイスタイルニュース ”ちっぱい”にギンギン?男性が「貧乳女子にムラムラする瞬間」とは?
「貧乳だから彼氏に申し訳ない」と思っている女子はいませんか?
男性は、女性が思うほど貧乳を気にしませんし、逆にムラムラすることもあります。
男性が貧乳女子にムラムラする瞬間を、4つご紹介します。

●(1)乳首が敏感

『胸が大きい人はあまり感じてくれないイメージ。小さい方がやっぱり声が出ちゃっている感じです。幼げさの中にエロい喘ぎ声っていうコンビネーションが可愛い』(28歳/IT)

貧乳女子は、意外と乳首が敏感なことが多いです。
彼女が敏感に感じてくれると、男性もうれしくて興奮しますよね。

いくら胸が大きくても、反応が薄すぎると男性も悲しくなります。
彼女が喜ばせようとしても、感じてくれなければやりがいがないですよね。

また、貧乳なのに感度がいいというギャップにも、男性はムラムラします。
貧乳だとどうしても、成熟していない=感度があまりよくないイメージがありますよね。
そのイメージがくつがえされると、男性はギャップで興奮します。

●(2)貧乳を恥ずかしがっている

『脱がせたときに、私小さいから……と必死に顔真っ赤にして隠そうとする姿がもう可愛くてたまらない。早く見せてって攻めるのが非常に自分にとってムラムラできる』(29歳/メディア)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.