明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します?

明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します?

2018年02月23日 23時00分配信  恋愛jp

明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します?の画像:キレイスタイルニュース 明日の朝にヤってみて♪彼がキュンとする「寝起き仕草」を紹介します?
「寝起きは髪がぼさぼさだし、すっぴんだし、なるべく彼に見られたくない」というのが女子のホンネではないでしょうか?
ですが、仕草次第で、彼のあなたへの愛がもっと深まるんです。
彼がキュンとする寝起き仕草を、さっそくチェックしてみましょう!

●(1)「おはよう」と言って二度寝

『二度寝しちゃう彼女を見ると「もう仕方ないなぁ〜?」とキュンとします』(25歳/販売)

朝、隣で寝ていた彼女が「おはよう」と微笑んでくれると、男性も胸キュン。
その後、眠気に勝てずにすぐに二度寝する彼女は、かわいいですよね。
寝顔も、彼からすると天使です。

「彼に合わせて起きて、朝食の準備をしたい」という女性もいるでしょう。
でも、ムリに自分に合わせて彼女に起きられると、逆に気を使うという男性も。

大好きな彼女には、自分を優先して、ぐっすり眠って欲しいものなんです。
あなたも、少しくらい自分の眠気を優先させてもいいかもしれませんよ。

●(2)寝起きのハグ

『寝起きのハグは、されるだけで嬉しいです』(27歳/営業)

彼に寝起きのハグはしていますか?
彼女から寝起きにギュッとハグされると、それだけで男性はキュンキュン。
さらに、「彼女から必要とされている」「頼られている」と感じられ、幸せな気持ちになるのです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ