親しみやすさがGood?男子が”週末デート”で着てほしい「カジュアルコーデ」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 親しみやすさがGood?男子が”週末デート”で着てほしい「カジュアルコーデ」とは

親しみやすさがGood?男子が”週末デート”で着てほしい「カジュアルコーデ」とは

2018年02月23日 21時30分配信  恋愛jp

親しみやすさがGood?男子が”週末デート”で着てほしい「カジュアルコーデ」とはの画像:キレイスタイルニュース 親しみやすさがGood?男子が”週末デート”で着てほしい「カジュアルコーデ」とは
今週末は彼とデート……!
女性であれば、どんな服装で大好きな彼とデートしようか、週始めから悩んでしまいますが、ある程度男性が好むデート服を知っておくと、成功率が高まるでしょう。
そこで今回は、男性が週末デートで彼女に着てほしい「カジュアルコーデ」を紹介します。

●(1)レーススカート&ロゴ入りトップス

『ロゴ入りトップスはオシャレで好きなんですけど、ジーパンに合わせると色気がないので、レーススカートとかガーリーなアイテムと合わせてほしいですね』(27歳/美容師)

ロゴ入りのトップスはカジュアルかつ、ストリートな雰囲気のある定番アイテムですが、それをデニムパンツなどで合わせるとカジュアル過ぎます。
彼を喜ばせるのであれば、ガーリーな雰囲気を与えられるレーススカートがおすすめ!
トップスがスポーティーさを感じさせますので、それに合わせてスカートは”ややタイトめ”のシルエットだと大人っぽいカジュアルコーディネイトが決まります。

●(2)ニットワンピ&白スニーカー

『ニットワンピと白スニーカーを合わせることで「スポーティーなシティガールコーデ」にすることが出来ますよね』(23歳/ショップ店員)

男性好感度の高いニットワンピースですが、そこをヒールやパンプスで決めると可愛くなり過ぎ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.