ヒュー・ジャックマンが涙した…『グレイテスト・ショーマン』劇中歌「This Is Me」をキアラ・セトルが初めて歌った動画に感動が止まらない!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ヒュー・ジャックマンが涙した…『グレイテスト・ショーマン』劇中歌「This

ヒュー・ジャックマンが涙した…『グレイテスト・ショーマン』劇中歌「This Is Me」をキアラ・セトルが初めて歌った動画に感動が止まらない!

2018年02月23日 19時30分配信  Pouch[ポーチ]

ヒュー・ジャックマンが涙した…『グレイテスト・ショーマン』劇中歌「This Is Me」をキアラ・セトルが初めて歌った動画に感動が止まらない!の画像:キレイスタイルニュース



2月18日に日本でも公開となったミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』。実在のエンターテイナー、P.T.バーナムのドラマティックな半生をヒュー・ジャックマンが演じており、現在大ヒットを記録しています。


個性豊かなキャラクターが登場する中でも印象的なのが、ヒゲ女として人気を博すパフォーマーのレティ・ルッソ。作品中、彼女が声を張り上げて歌う「This Is Me」に心を大きく揺さぶられた人も多いことでしょう。


今回ご紹介するのは、レティ役のキアラ・セトルがまだ映画制作が決定していない段階でのワークショップで初めて生歌を披露する姿をとらえた映像です。後半、ヒュー・ジャックマンが目に涙を溜めて彼女の手をにぎるシーンには思わずこちらまでもらい泣きしてしまいそうに……!


【大きなプレッシャーの中、生歌を披露したキアラ】

7年の月日をかけて作られたという『グレイテスト・ショーマン』ですが、映画製作前の段階で何度かワークショップをおこなっていたといいます。ですが、ずっとキアラは前に出ようとせず、この曲を初めてマイクの前で歌ったのは最後となるワークショップでだったそう。


そのときのプレッシャーや恐怖感は動画からもひしひしと伝わってきます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ