気になるけど彼に聞けない!5つのことでわかる、あなたの「恋愛残念ポイント」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 気になるけど彼に聞けない!5つのことでわかる、あなたの「恋愛残念ポイント」

気になるけど彼に聞けない!5つのことでわかる、あなたの「恋愛残念ポイント」

2018年02月23日 15時00分配信  cocoloni PROLO

気になるけど彼に聞けない!5つのことでわかる、あなたの「恋愛残念ポイント」の画像:キレイスタイルニュース
お付き合いしている彼に言えないことはありませんか? あと、聞けないことも。嫌われたくないという気持ちが働いて、彼に本音を言えない女性って多いんですよね。

そこで、彼に言えないこと、聞けないことでわかる「恋愛残念ポイント」を解説します。現在、彼氏がいない人も、過去の自分を思い出してみてくださいね。

■1:彼の予定や仕事の忙しさについて
これは意外と多いのでは? 彼が束縛されたくない、いちいち報告する義務もない、と拒否するケースもあるようです。
本当は知りたいけど、グッと我慢している女子は多いもの。そんなあなたの残念ポイントは「恋愛優等生」であること。

彼に嫌われたくない、うっとうしいと思われたくないという気持ちがそうさせるのでしょう。また、彼に理解がある女だと思われたいとか。
最初は良くても、彼の行動を疑ったり、疑心暗鬼になったり、だんだんネガティブな心理状況になって、最後には爆発! みたいなこともあるので注意が必要です。

ちなみに筆者の友人は、彼の仕事関係の知人から、彼の状況をこっそり教えてもらっていたそうです。そんなに気になるなら本人に聞けばいいのに……。

■2:過去に付き合っていた女性のこと
自分からベラベラしゃべる男性以外は、なかなか聞くタイミングや機会が難しいもの。でも元カノの影におびえて、ダークな精神状態に落ちていく女子も多いんですよね。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ