【美の化身】女子フィギュア・カナダ代表のすっぴんとメイクのギャップがすごい / メイク前は無邪気な少女なのに…!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【美の化身】女子フィギュア・カナダ代表のすっぴんとメイクのギャップがすごい

【美の化身】女子フィギュア・カナダ代表のすっぴんとメイクのギャップがすごい / メイク前は無邪気な少女なのに…!

2018年02月23日 12時15分配信  Pouch[ポーチ]

【美の化身】女子フィギュア・カナダ代表のすっぴんとメイクのギャップがすごい / メイク前は無邪気な少女なのに…!の画像:キレイスタイルニュース

誰もがひれ伏さずにはいられない、圧倒的な美ーーー。


一目見た瞬間に息をのむ美貌の持ち主は、女子フィギュアスケートカナダ代表のラーキン・オストマン選手。現在開催中の平昌オリンピックにも出場している、2月22日に20歳になったばかりの選手です。


オストマン選手のインスタグラムを見てみると、そもそも、目鼻立ちのくっきりした美人さん。しかし、あまりメイクをしていない状態だと年齢相応のあどけなさがあって、親近感すら感じるんです。


【メイク後の美貌と色気に圧倒される】

ところが、大会本番のバッチリメイクをしたお顔は、少女のようなメイク前とは一変。ひとことでいえば、007に出てくるボンドガール風。


街で評判の美少女から、 “闇組織のボスも言いなりになってしまうヤリ手の美女” になってしまうから驚かされます。


【ツイッターもザワザワ】

まるで映画の中から飛び出してきたみたいな、すさまじいばかりの美しさと神々しさ。


畏怖の念をも抱いてしまうオストマン選手の美貌を目にした人からは、コメントが続々。ツイッターには「美の暴力である」「かっけぇ」「ハリウッド女優さんでもおかしくないですね」「ファイナルファンタジーに出てきそう」「美の化身だわ」といった具合に、称賛の言葉が相次いでいるんです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ