長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?

長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?

2018年02月21日 15時00分配信  cocoloni PROLO

長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?の画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情163】

「彼と5年付き合っても結婚の『け』の字も出なかったのに、別れてソッコー新しい彼女と結婚しやがった……」などと、元カレのSNSの結婚報告を見て傷ついた女性も少なくないはず。


実際、そういう男性って多くないですか?そこで今回は、長年付き合っても結婚せず、次の彼女とはすぐに結婚する男性の心理についてお話ししましょう。

■彼女じゃなきゃ!って決め手がない
ホステス時代のお客さまにも、その手の男性って結構いたんです。どうしてかな?と思って、それとなく聞いたりしてたのですが……。
「次の彼女とすぐに結婚する男性」は結婚願望がないわけじゃないけど、単に決められなかっただけって場合が多いみたいです。

結婚の決め手も別れの決め手もないまま、元カノとダラダラ付き合ってたら、ある日、突然「結婚するか別れるか、今すぐ決めてよ!」と即決を迫られて。
「彼女のこと好きだけど、結婚生活をイメージできない」「仕事も忙しいし、結婚は今ではないのかな?」とグズグズして決断できず、とりあえず別れを選択……。

けど、長年付き合ってた彼女と別れた後、独りの寂しさに気づいて、ちょっと真面目に新たな恋人を探すように。たまたま好みのタイプの女性と出会い、相性も悪くなかったら、すんなり交際がスタートして数ヶ月でスピード婚!……なんて流れになりやすいようです。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ