セブン限定のガトーショコラアイス、一瞬でなくなる可能性大/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. セブン限定のガトーショコラアイス、一瞬でなくなる可能性大

セブン限定のガトーショコラアイス、一瞬でなくなる可能性大

2018年02月21日 12時16分配信  東京バーゲンマニア

セブン限定のガトーショコラアイス、一瞬でなくなる可能性大の画像:キレイスタイルニュース

オハヨー乳業のひとくちアイス「ガトーショコラ」がセブン‐イレブン各店で限定販売されているのをご存知ですか?

コンビニで手に入る手軽さとサイズ感、そして何より本格的な味わいから、じわじわと人気が拡大しています。

嬉しい個包装

同商品は名前のとおり、濃厚なチョコの味わいのガトーショコラをイメージしたアイス。濃密なチョコアイスをなめらかなチョコレートでコーティングした食べやすいひとくちサイズです。

2017年11月にオハヨー乳業から箱入りタイプが発売され、その美味しさが注目されていましたが、

このほどセブン‐イレブン限定で小袋タイプが登場したことで人気が急上昇しています。

箱入りタイプは21個入りで希望小売価格が420円(税抜)。一方の小袋タイプは7個入り170円(税抜)です。どちらもアイスが一粒ずつ個包装されています。

美味しさはSNS上のクチコミでも広がっており、

口に入れて噛もうとしたら溶ける。チョコの甘さ。なめらかさ。濃厚さ。全部素敵」

滑らか食感がガトーショコラ!濃厚さもガトーショコラ!ガトーショコラのアイスって感じで美味しかった」

「美味しすぎてびっくり!!!口の中でとろけるチョコレートは、生チョコをアイスにした感じです」

「ちょっと溶かして食べたら本当にチョコが高いチョコの味がしてチョコ好きにはたまりません!

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.