いじり上手がモテる?「男が親しみやすい女子」になる4つの方法とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いじり上手がモテる?「男が親しみやすい女子」になる4つの方法とは

いじり上手がモテる?「男が親しみやすい女子」になる4つの方法とは

2018年02月20日 19時00分配信  恋愛jp

いじり上手がモテる?「男が親しみやすい女子」になる4つの方法とはの画像:キレイスタイルニュース いじり上手がモテる?「男が親しみやすい女子」になる4つの方法とは
男友達がたくさんいる女子っていますよね。
特別美人というわけでもないのに、親しみやすくて男性からも大人気です。
今回はそんな、男性が親しみやすい女子になる方法を、4つご紹介します。

●(1)聞き上手

『自分の話をしたがる女子が多いので、男の話をうまく引き出せる「聞き上手な女子」にはおっ!と思いますね』(30歳/人事)

聞き上手な女子は、なかなかいないのでは?
相手の話を聞くよりも、自分の話を聞いてもらいたい女子のほうが多いですよね。

彼がうんざりしているのに気づかないで、自分のことばかりマシンガントークする女子も。
彼に自分のことばかり話していると思われないよう、おしゃべりな女子は気をつけてくださいね。

彼の話をうまく引き出すようにして、コミュニケーションを図りましょう。
聞き上手なところで他の女子と差をつければ、男性からのポイントもアップしますよ。

●(2)いじり上手

『いじられると親近感がわき、一緒にいて楽しいなぁと思えます』(33歳/営業)

会話の中で男性をいじれる女性は、親しみやすくて好感度大。
やりすぎは禁物ですが、少しは軽口をたたくほうが男性も気楽で、相手に親近感を抱きます。

あまりにもまじめな女子だと、女慣れしていない男性は、どう接していいか分からないもの。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ