星野源の新曲『ドラえもん』MVが完全にドラえもんの世界…だけど動画の最後にファン総ツッコミ! 「いやそっちかーい!」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 星野源の新曲『ドラえもん』MVが完全にドラえもんの世界…だけど動画の最後にファン総ツッコミ!

星野源の新曲『ドラえもん』MVが完全にドラえもんの世界…だけど動画の最後にファン総ツッコミ! 「いやそっちかーい!」

2018年02月20日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

星野源の新曲『ドラえもん』MVが完全にドラえもんの世界…だけど動画の最後にファン総ツッコミ! 「いやそっちかーい!」の画像:キレイスタイルニュース



星野源さんの11枚目となるニューシングル『ドラえもん』が2018年2月28日より発売されます。


これに先がけてYouTubeで公開されたのは、 “のび太の部屋” や “しずかちゃんちのお風呂” など、アニメ『ドラえもん』によく出てくるシチュエーションが舞台のミュージックビデオ。特典DVD予告編を挟んだ特別版となっており、ラストにはCM風にまとめられたシーンも収録されているんです。


【タイトルが直球すぎてイイね!】

今回披露されている楽曲『ドラえもん』は、3月3日公開『映画ドラえもん のび太の宝島』主題歌。歌詞にはドラえもんにちなんだワードがじゃんじゃん出てきますし、メガネをかけているせいなのか、歌っている星野さんの風貌もちょっぴり “のび太風” です。


【のび太が大人になったらこんな感じになるのか…(ちがう)】

ドラえもんが普段寝室として使っている “のび太の部屋の押し入れ” に、 “のび太の家のリビング” 、そして “空き地の土管” 。


幼い頃から見慣れてきた場所を4人の女性ダンサーが所せましと舞い踊る光景は、ほんのりシュール。その隣で歌を歌う星野さんはまるで “大人になったのび太” みたいで、パラレルワールドを眺めているかのような気分になっちゃうんです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ