ユニクロがトーマス・マイヤーとコラボ。初の本格的リゾートウエアコレクションが誕生/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ユニクロがトーマス・マイヤーとコラボ。初の本格的リゾートウエアコレクションが誕生

ユニクロがトーマス・マイヤーとコラボ。初の本格的リゾートウエアコレクションが誕生

2018年02月20日 17時10分配信  FASHION HEADLINE

ユニクロがトーマス・マイヤーとコラボ。初の本格的リゾートウエアコレクションが誕生の画像:キレイスタイルニュース ユニクロがトーマス・マイヤーとコラボ。初の本格的リゾートウエアコレクションが誕生
ユニクロ(UNIQLO)が、トーマス マイヤー(tomas maier)とのグローバルコラボレーション「トーマス マイヤー アンド ユニクロ(tomas maier and uniqlo)」を発表した。

2018年初夏、ユニクロのLifeWearに初の本格的リゾートウエアコレクションとして全世界のユニクロ店舗およびユニクロオンラインストアにてメンズ・ウィメンズラインを展開予定。トーマス マイヤーは、カジュアルでありながらも高い品質とライフスタイルに根ざしたデザイン性を両立した米国ブランド。「time off−心の解放、時間からの解放」というブランドのフィロソフィーに、上質な素材へのこだわり、優れた技術・機能性などさまざまなユニクロのノウハウを融合した。

デザイナーのトーマス・マイヤーは、「トーマス マイヤーのブランドコンセプトは“解放”です。本コレクションではそのコンセプトを、ユニクロの素晴らしいメンバーとともに、彼らが持つテクノロジーやノウハウを活用し表現することができました。ユニクロとのコラボレーションを通じ、日々の喧騒を忘れ心身ともにリラックスできるデイリーウエアを、より多くの人々に楽しんでいただきたいと心から願っています」とコメントしている。


    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ