セーラームーンやエルサなどを「リアル化」したイラストが魅力的!! デジタルアートを習得して2年でここまで描けるようになりました/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. セーラームーンやエルサなどを「リアル化」したイラストが魅力的!!

セーラームーンやエルサなどを「リアル化」したイラストが魅力的!! デジタルアートを習得して2年でここまで描けるようになりました

2018年02月20日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

セーラームーンやエルサなどを「リアル化」したイラストが魅力的!! デジタルアートを習得して2年でここまで描けるようになりましたの画像:キレイスタイルニュース

デジタルアーティストの “Tati Moons” こと、タチアナさんは1998年5月生まれの19歳の女の子。


独学だというデジタルアートの腕前はそれはそれは見事で、モデルとなるのは主に女性。


アニメのキャラクターをモチーフにした作品も多々あるのですが、アニメに寄せるのではなく実際に存在する人間に寄せて描かれており、リアリティーを追求したスタイルがネット上で脚光を浴びているんです。


【肌の感じが人間のそれ!】

『アナと雪の女王』のエルサ、白雪姫などのディズニープリンセスや、映画『モンスターズ・インク』のブーに、『シュガー・ラッシュ』のヴァネロペ。さらには日本生まれのアニメ『美少女戦士セーラームーン』の、月野うさぎ。


人気の女性キャラクターたちをモデルに描かれた作品は、まるでそのキャラクターのコスプレをしている実在の女の子、といった感じ!


顔立ちはもちろん、髪型も体つきも個性豊かで、 “ちゃんと体温がある” ように見えるからビックリしちゃうんです。絵を見ているというよりも、写真を見ているみたい〜っ。


【絵はずっと描いてきた → デジタルアートを始めたのは2年前】

まだ若いタチアナさんですが、ホームページによると、物心つき始めた時から絵を描いていたらしいのでキャリアは相当なもの。ディズニープリンセスやお人形など、大好きなキャラクターを日々描いては楽しんでいたといいます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ