ディズニーの年パスが減額したけど…使用不可日が追加される! ディズニーファン「行けない日が誕生日だったら悲しい」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ディズニーの年パスが減額したけど…使用不可日が追加される!

ディズニーの年パスが減額したけど…使用不可日が追加される! ディズニーファン「行けない日が誕生日だったら悲しい」

2018年02月20日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

ディズニーの年パスが減額したけど…使用不可日が追加される! ディズニーファン「行けない日が誕生日だったら悲しい」の画像:キレイスタイルニュース



ディズニーファンのみなさ〜ん! 2018年3月1日から、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの年間パスポートの利用条件が変わります。今のうちにチェックしときましょ!


今回の変更によって、多くの入場者が予想されるお盆休みなどの “混雑日” に、年間パスポートの使用不可日が設けられるほか、入園制限中の使用ができなくなるそうなんです。


【変更によって料金が値下げ】

今回の変更は、2018年3月1日以降に販売される年間パスポートが対象となるもの。そのため、2018年2月28日以前に販売された「東京ディズニーランド年間パスポート」と「東京ディズニーシー年間パスポート」は、入園制限中でも利用できるそう。


そして、年間パスポート引換券の有効期限が変更され、これまでは6カ月間だったものが、購入日から2カ月間になるそうです。


またこれに伴い、年間パスポートの値段が変更されます。2パーク年間パスポートは9万3000円から8万9000円に。東京ディズニーランドまたは、東京ディズニーシーの年間パスポートは、これまでより2000円安い、6万1000円に値下がりします(すべて大人料金)。


【ツイッターの声】

年間パスポート使用不可日は1月、4月、7月、10月の月初めに、年間パスポート販売窓口と、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで3ケ月分をまとめてお知らせする予定とのこと。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ