彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選

彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選

2018年02月19日 21時30分配信  恋愛jp

彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選の画像:キレイスタイルニュース 彼のもっこりがショボショボに…!男の性欲が失せる「NGモテテク」4選
あなたのモテテクは、もしかすると彼の性欲を減退させているかも?
男の性欲が失せるNGモテテクを、4つご紹介します。
うっかりやっているものがないか、チェックしてみて。

●(1)恥じらう

『恥ずかしがるのは最初は可愛いけど、ずっとやられると萎えます。「かわい子ぶってないで早くしろよ!」って思いますね』(27歳/商社)

女性が恥じらう姿は、男性にとってはかわいいもの。
ただ、恥じらいすぎるのもNG。

恥ずかしがってフェラしなかったり、バックでするのを拒否したりしていませんか?
「あまりにも拒否しまくって、彼のやる気がなくなる」なんてことのないよう注意して。

恥じらいは適度にすると効果的 です。
エッチの後、トイレに行くときにタオルで体を隠したり、下着をつけるとき彼に見えないようにしたり。
適度な恥じらいは、男性をますます興奮させます。

●(2)ウブアピールをする

『経験人数1人と言っておきながらテクがすごいと、ウブアピールに引いてしまいますね……』(29歳/企画)

エッチする前に、彼に経験人数を聞かれたことはありませんか?
正直に答えないで、だいぶサバを読んで申告する人もいるでしょう。

男性は、彼女の経験人数が気になるもの。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ