他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは

他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは

2018年02月19日 20時30分配信  恋愛jp

他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース 他の女なんてどうでもいい…!男が「君しかいない」と思う瞬間とは
男は「モテたい」といつも言っています。
彼女がいてもモテたい、既婚でもモテたい、ちょっとモテてももっとモテたい。
でもそんな男も「君しかいない」と思う女に出会うと、変わります。

ではどんな女が男に「君しかいない」と思わせることができるのでしょうか。

●(1)思いやりがある

『誰にでも親切な彼女。裏表がない様子をみてると本当にいい子なんだろうなと思います』(23歳/営業)

男は、思いやりのある女に敏感です。

・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える
・誰にでも優しい
・人のことを気に掛ける

おもいやりのある女は、自分のことより周りのことを気にかけて動いています。
その様子を見た時、男は「君しかいない」とその子を特別扱いするようになるでしょう。

●(2)理解してくれる

『二人の時間はもちろん大事だけど、それと同じくらい自分の時間も大事にしたい。そのことをお互い分かっているカップルは長続きする気がしますね』(29歳/建築)

男の夢や、趣味、好きなことを応援してくれる女は男のよき理解者になれます。
お金がかかったり、二人の時間が減ってしまったりするでしょうが、自分のやりたいことを応援してくれる女を男は特別だと思います。
逆にそれを批判したり、やめて欲しいと思ったりするような女とはなかなかうまくいきません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.