冬季オリンピック開催中だからこそ振り返る「ガチャピンのスキージャンプ」の凄さ / フィギュアやモーグルも挑戦していました/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 冬季オリンピック開催中だからこそ振り返る「ガチャピンのスキージャンプ」の凄さ

冬季オリンピック開催中だからこそ振り返る「ガチャピンのスキージャンプ」の凄さ / フィギュアやモーグルも挑戦していました

2018年02月19日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

冬季オリンピック開催中だからこそ振り返る「ガチャピンのスキージャンプ」の凄さ / フィギュアやモーグルも挑戦していましたの画像:キレイスタイルニュース

現在開催中の平昌オリンピック。 “レジェンド” こと葛西紀明選手のジャンプを観ていて、わたしはふと、ある人(?)のことを思い出したんです。その人物とは、現在BSフジで放送中の子供向け人気番組『ポンキッキーズ』に出演中のガチャピンさん!


ガチャピンさんといえば昔からそのスポーツ万能っぷりが有名で、スカイダイビングにスキューバダイビングにクライミングに……と、なんでもかんでもこなしてしまうことはみなさんもよくご存じのはず。


もちろんスキージャンプも例外ではなく、その雄姿はYouTubeのフジテレビキッズチャンネルにアップされています。


【「ガチャピン・チャレンジ」は今観てもすごい】

ガチャピンさんが様々なスポーツにトライする「ガチャピン・チャレンジ」は、すべてが必見の面白さ。スキージャンプ篇では、ノーマルヒルの半分の長さに当たる45mのジャンプ台に挑戦しています。


【最初からうまいのですが】

練習の段階から、すでに “只者ではない滑り” を見せるガチャピンさん。ムックさんの応援を背に受け完璧なフォームで滑走しておりまして、こりゃあジャンプにも期待が持てそうだ〜!


1回目のジャンプは失敗。2回目も3回目もうまくいかないまま終わってしまうのですが、すべてのジャンプでしっかりと美しく着地している点はさすがです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ