北海道ミルクの「超濃厚ソフト」食べてみない? 渋谷に期間限定ショップ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 北海道ミルクの「超濃厚ソフト」食べてみない?

北海道ミルクの「超濃厚ソフト」食べてみない? 渋谷に期間限定ショップ

2018年02月18日 18時25分配信  東京バーゲンマニア

北海道ミルクの「超濃厚ソフト」食べてみない? 渋谷に期間限定ショップの画像:キレイスタイルニュース ソフトクリームの上に生クリームがのった「超濃厚ソフト」

北海道産の牛乳・乳製品のテイクアウト専門店「MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO」が、2018年2月21日から3月11日までの期間限定で東京・渋谷にオープンします。

パフェを自由にトッピング

外観・内観ともに牛柄がデザインされた期間限定ショップでは、北海道産の牛乳・乳製品を使用した全5種類のメニューが提供されます。

●「北海道ソフトクリーム」(350円)

北海道のミルクをふんだんに使った「北海道ソフトクリーム」は、十勝を代表する「よつ葉乳業」のソフトクリーム。

●「北海道ソフトパフェ」(550円)

目玉商品の「北海道ソフトパフェ」は、グラノーラやチョコスプレー、マシュマロなどを自由にトッピングして盛り付け。ソフトクリームの上から道産純生クリームを合わせた「超濃厚ソフト」、または道産ヨーグルトを合わせた「超さっぱりソフト」から好きな方を選べます。

●「北海道ホットミルク」(200円)

寒い季節にピッタリの「北海道ホットミルク」には、2〜3日おきに代わる北海道各地の牛乳を使用。産地の違う牛乳の美味しさや味の違いが楽しめます。お好みで北海道産のてんさい糖を加えることもできますよ。

●「ホットいちごミルク」(450円)


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ