アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?

アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?

2018年02月16日 22時00分配信  恋愛jp

アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?の画像:キレイスタイルニュース アヒィ!先っぽばかり責めないで!男の「なかなか言えないフェラ願望」とは?
エッチのとき、彼氏にフェラをしていますか?
男性は願望があっても、なかなか言えないもの。

愛する彼女相手だと「注文が多い」とか「こいつ変態?」と思われるのが怖いのです。
そんな男性のフェラ願望を、4つご紹介します。

●(1)もっと激しく吸ってくれえ!

『もっと激しくエロく吸ってほしいです……!』(25歳/営業)

彼のアレを舐めたり、手でしごいたりするだけになっていませんか?
舐めるのはいいのですが、男性はときには思いっきり「吸ってほしい」ものなんです。

ただあまりにも激しく吸うと、変な顔になるので、嫌がる女性も多いのではないでしょうか?
変顔になるのが嫌な人は、彼の顔にまくらを押しつけちゃいましょう。

もしくは、かけぶとんやタオルケットをかぶってフェラするのもいいですね。
彼に変な顔を見られないことで、彼を気持ちよくしてあげることに集中できますよ。

●(2)玉も舐めてくれえ!!

『玉をグリグリ動かしたり、口にほおばって欲しいです!!』(24歳/企画)

アレだけでなく、玉も舐めてほしい男性も多いです。
女性からすると「玉なんて舐めても気持ちがいいの?」と思うかもしれません。
でも男性によっては、アレよりも玉のほうを舐めてほしがることも。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ