【朗報】無印良品が約2400品目を価格改定するよー! 1000円も値下がりした商品もあります/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【朗報】無印良品が約2400品目を価格改定するよー!

【朗報】無印良品が約2400品目を価格改定するよー! 1000円も値下がりした商品もあります

2018年02月16日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【朗報】無印良品が約2400品目を価格改定するよー! 1000円も値下がりした商品もありますの画像:キレイスタイルニュース



無印良品が大・大・大好きなみなさ〜ん! 春の新生活を目前に、無印良品が「新価格宣言。」を実施しますよ〜っっ!


今回の価格見直しでは、標準店舗で取り扱う約5600品目のうち、なんと約2400品目もの商品が値下げされるとのこと。これから何かと物入りの時期に、嬉しすぎません???


【定番商品もばっちり値下げだよ!】

これまでも、生産時の無駄や過剰な包装を見直すことで、さまざまな商品の価格見直しを実施してきた無印良品。今回の「新価格宣言。」でも「あれが安くなるんだ!」と思うような定番商品や人気商品が、ちゃんと対象商品に含まれていて、嬉しい限りです。


なかには10円、1円単位の値下げもあるけれど、きりの良い価格や覚えやすい価格にすることで、手に取りやすくなるようにを目指すんですって。ありがたや〜。


それでは以下に、主な値下げ対象商品をご紹介いたしましょう☆


・靴下 えらべる3足シリーズ

3足990円 → 3足890円(2018年2月15日より)

かかとの形に合わせた直角デザインがスグレモノの靴下、3足セットが100円値下げです。靴下は消耗品なので、質の良いものが安く買えるのは助かる〜!


・肩の負担を軽くするPCポケット付リュック

3990円 → 2990円(2018年3月22日より)

肩の負担を軽減するショルダーパッドと、PC収納ポケットがついたリュックはなんと1000円値下げ。これ、外見に「多機能感」が出てないのもイイんですよね。さすがMUJI。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ