みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選

みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選

2018年02月15日 10時10分配信  マイナビウーマン

みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選の画像:キレイスタイルニュース みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選
プロポーズ。それは多くの女性が憧れを抱くもの。特に、付き合って長い彼氏がいる人からすると、「いつプロポーズされるんだろう」とドキドキしているのではないでしょうか。そこで今回は、プロポーズを受けたことのある女性に、実際の体験談を聞いてみました。感動的なものからちょっと残念なものまで一挙ご紹介します。

■感動のプロポーズエピソード



人生に一度あるかないかのプロポーズ。「やっぱり感動的なものにしたい!」と思っている人は多いですよね。まずは、感動的なプロポーズのエピソードを女性たちに教えてもらいました。

◇思い出の場所で……

・「付き合いはじめた場所でプロポーズされ、すごく嬉しくて泣いた」(29歳/学校・教育関連/その他)

◇彼氏とその友だちが……

・「サプライズで予約してくれていたお店に入って行くと、そこには彼氏と仲間たちが。彼氏から歌のプレゼントの後、指輪を出されプロポーズされた」(34歳/情報・IT/営業職)

◇近くの公園で……

・「平日に会うのは少ししんどい中距離恋愛でした。ある日、『マンションの下にある公園に行って』と言われたので行ってみると、なんとベンチにバラの花束が! 一緒に置いてあった手紙を読むと『結婚しよう』と書いてあり、感動していたら物陰から彼が登場。直接『結婚しよう』と言われ、ボロ泣き(笑)。素直に『うん』と即答しました」(31歳/学校・教育関連/その他)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ