カーキ色のガウンは、ホワイトで垢抜けさせて #東京365日コーデ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. カーキ色のガウンは、ホワイトで垢抜けさせて #東京365日コーデ

カーキ色のガウンは、ホワイトで垢抜けさせて #東京365日コーデ

2018年02月15日 07時10分配信  マイナビウーマン

カーキ色のガウンは、ホワイトで垢抜けさせて #東京365日コーデの画像:キレイスタイルニュース カーキ色のガウンは、ホワイトで垢抜けさせて #東京365日コーデ
厚手ながらほどよくフィットするIライン、今っぽいドロップショルダー、そしてまわりとかぶらないシックなカーキ色のガウンは、今一番のお気に入り。ホワイトのトップスを合わせれば、重くなりがちなガウンスタイルもこんなに軽やか。今日は午前休をとってカフェで朝活の予定。パソコンや実用書をトートに詰め込んで、いざ!

「メゾンカイザーカフェ 丸の内店」のバターがたっぷりしみ込んだクロワッサンは、朝活を楽しい時間にしてくれる。ますますやる気が出てきたぞ〜。

(溝口恵美)


    アクセスランキング

    ヘルスケアの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ