ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選

ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選

2018年02月14日 22時30分配信  恋愛jp

ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選の画像:キレイスタイルニュース ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選
大好きな彼に服を脱がされた時、彼の顔色が悪くなっていったら……。
考えただけでもゾっとしてしまいますよね。

今回、ここでは男が彼女を脱がしたときに萎えたことを4つ紹介します。
ぜひ、こんなシチュエーションにならぬよう、参考にしてみてください。

●(1)上下違う下着

『彼女の下着が上下バラバラだったときは少し萎えました。マナーとして考えて欲しいですね』(28歳/公務員)

毎日上下同じ下着で気合いを入れる、というわけにはいかないかもしれませんが、さすがに彼の前で上下違う下着というのは避けたいもの。
男性は女性の下着姿をトータルで見ているので、ちぐはぐな姿になっていると、夢が壊されたようで気持ちが盛り上がりません。

無理に高級なものにする必要はなく、シンプルなデザインで構いませんので、上下合わせていくことをおすすめします。

●(2)くびれがない

『くびれのないボテッとした体には興奮しませんね。冬は太りやすいし、管理はしっかりしてほしいものです……』(29歳/自営業)

男性は、女性のくびれた独特のシルエットに興奮します。
寸胴、というと厳しい言い方かもしれませんが、ボテッとした体を見せられると、「面白い体」と捉えられてしまい、ロマンティックな展開は期待できません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ