顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ

顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ

2018年02月14日 21時45分配信  恋愛jp

顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つの画像:キレイスタイルニュース 顔、埋めてもいいですか?とってもエッチな「お尻フェチ」な男性心理4つ
女性はお尻が大きいことにマイナスなイメージを持っている人が多いですよね。
ですが、男性は大きなお尻が好きな人が多いって知っていましたか?
そこで今回は「お尻フェチ」な男性心理についてご紹介します。

●(1)お尻に顔を埋めたい

『男性のお尻にはない、女性のお尻ならではの魅力にやられます……』(26歳/自営業)

男性のお尻って、女性と違って硬くて丸みがありませんよね。
そのため男性は女性のお尻に「顔を埋めたらどんな感じかな……気持ちよさそうだな……」というような妄想を抱いているのです。

小さいお尻だったら、そんな想像はできないのが普通。
でも、大きなお尻のあなただからこそ、男性にエロ想像をさせているのです。

●(2)撫でまわしたい

『女性のプリっと大きなお尻を、撫でまわしたり、おもいっきり叩いたりしたいです』(24歳/営業)

女性のお尻って、肌触りもよくて柔らかいですよね。
男性は、誰でも柔らかくて触り心地がいいものが大好き。

ふわふわしているものといえば、他にもペットやぬいぐるみも同じ。
でも、せっかく触るなら彼女のお尻を触る方がいいに決まっています。

自分には無い柔らかさを彼女に求め、触ることで癒されているのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.