ファンケル、「発芽米で炊き込みごはん たけのこ五目」を通販限定・数量限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ファンケル、「発芽米で炊き込みごはん

ファンケル、「発芽米で炊き込みごはん たけのこ五目」を通販限定・数量限定で発売

2018年02月14日 19時49分配信  マイライフニュース

 ファンケルは、2月20日から、「発芽米で炊き込みごはん たけのこ五目」を通信販売で、数量限定発売する。栄養成分を豊富に含むファンケルの「発芽米」と、春をイメージさせるたけのこなど、5種の具材を使用した「炊き込みごはんの素」をセットにした製品となっている。プチプチとした食感の「発芽米」と、歯ごたえのある具材を合わせ、それぞれのうまみ成分の相乗効果で、深みのある味わいを楽しめる。

 玄米をほんの少し発芽させた「発芽米」には、健康に欠かせない栄養が豊富に含まれており、白米と比較して栄養価が高いことが特長だ。ビタミンやミネラル、食物繊維、リラックス成分のGABAなどの成分で、健やかな毎日を応援するという。

 春をイメージさせるたけのこに加え、鶏肉、こんにゃく、にんじん、エリンギの合計5種の具材を使用し、「発芽米」のプチプチとした食感に合うように、歯ごたえにもこだわった。和風だしと具材や「発芽米」のうまみ成分の相乗効果で、より深みのある味わいとなっている。

 同製品は1回の炊飯分として、2合パックにした「発芽米」と「炊き込みごはんの素」をセットにしているとのこと。一緒に炊き込むだけで手軽においしい炊き込みごはんができあがる。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ

現在、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくくなっております:Kirei Style

現在、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくくなっております。

現在、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくくなっております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
しばらく時間をおいてから接続いただきますようお願い申し上げます。

Kirei Styleのホームページはこちらです。


ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ