モノマネ芸人 丸山礼の「同僚のミスを全てカバーしちゃう先輩」動画に共感祭り / 普段はロバート秋山のモノマネをしています/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. モノマネ芸人

モノマネ芸人 丸山礼の「同僚のミスを全てカバーしちゃう先輩」動画に共感祭り / 普段はロバート秋山のモノマネをしています

2018年02月14日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

モノマネ芸人 丸山礼の「同僚のミスを全てカバーしちゃう先輩」動画に共感祭り / 普段はロバート秋山のモノマネをしていますの画像:キレイスタイルニュース

オフィス仕事というのはチームワークのようなもの。ちゃっかり要領よく動き回る人がいるいっぽうで、なぜかいつもいつもいーーつーーもーー損な役回りを引き受けてしまう人も……。


ものまねタレントの丸山 礼(まるやまれい)さんがツイッターで披露しているのは、「#同僚のミスを全てカバーしてきた上に損得の損を選びがちだけど絶対に幸せになってほしい会社の先輩 」という動画。きっと皆さんの身の回りにひとりはいるであろうこんな女性に、ついつい「いるいるいるーーーwww」との声が出てしまうことでしょう!


【後輩からの「資料できてません」に……】

人のよさそうな柔和な笑顔にフチの丸い大きなメガネ。ものすごい速さでキーボードをタイピングしている女性。そこへ後輩が内線で何か言ってきたみたい。彼女は受話器を耳にはさみ、タイピングの速度はそのままで


「午後の会議の資料、できてないんだ? じゃあ私のケータイじゃなくてパソコンのほうのアドレスにデータ入れといてくださーい。あとやりますんでー、はーい。いいのいいの、慣れてるから、はーい」


と答えます。……えーーーーーっ、直前に資料ができていないと言ってくる非常識な後輩にも嫌な顔ひとつせず引き受けたーーーっ!!!! めちゃくちゃいい人すぎるよぉぉーーっ!! ぜったい後輩のほうは「あー助かったぁ」ってそのままランチ行っちゃってるから!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.