日本ハム、「あご入り和風だし」使用の「サクサクッと旨味から揚げ」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 日本ハム、「あご入り和風だし」使用の「サクサクッと旨味から揚げ」を発売

日本ハム、「あご入り和風だし」使用の「サクサクッと旨味から揚げ」を発売

2018年02月14日 19時29分配信  マイライフニュース

 日本ハムは、2月20日から「サクサクッと旨味から揚げ」を発売する。

 同商品は電子レンジ調理も可能だが、オーブントースター調理(800〜1000W、6分)でサクサクッとした食感の衣に仕上がるよう工夫をした。味付けに「あご入り和風だし」を使用することで、しっかりと旨味を効かせて仕上げたという。また、生活者の減塩意識の高まりを受け、同社従来品(桜姫国産鶏塩から揚げ)と比較し塩分を25%カットした(食品表示基準による)。保存料を使用していないので、開封後は冷凍保管をおすすめしている。

[小売価格]410円(税別)

[発売日]2月20日(火)

日本ハム=https://www.nipponham.co.jp

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.