海外のイケメン数学教師は「スーツ」がお好き / ラクダに乗るときもサーフィン中も雪山でも常にスーツです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 海外のイケメン数学教師は「スーツ」がお好き

海外のイケメン数学教師は「スーツ」がお好き / ラクダに乗るときもサーフィン中も雪山でも常にスーツです

2018年02月14日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

海外のイケメン数学教師は「スーツ」がお好き / ラクダに乗るときもサーフィン中も雪山でも常にスーツですの画像:キレイスタイルニュース

びしっとスーツでキメた男性が、トナカイが引くソリに乗ったり、ウインドサーフィンをしたり。絶景をバックに高難易度のヨガポーズをしたり。はたまた海水パンツ一丁で、流氷の上に立ってみたり……。


世界各国を旅し続けているオランダ出身のイケメンが、インスタグラムで人気を集めています。


それが現在28歳のロバート(Robert Ligtvoet)さん。本業は、なんと数学教師! モデルの仕事もしているというだけあって、スタイルも抜群です。


【旅の必需品は「スーツ」】

知的なプロフィールと相反するかのように、性格は超アクティブ。


フットワーク軽く世界のあちこちを駆け巡るロバートさんは、自らを “スーツ着用者” と名乗るほどのスーツ好きで、インスタグラムにはスーツを着たまま様々なアクティビティーに励む姿が公開されているんです。


【スーツ姿もいいけれど…腹筋もスンゴイよ】

青い海がまぶしい常夏から、雪がふきすさぶ極寒の地まで。どこへ行っても旅のお供はスーツで、スーツへのただならぬ愛が見てとれます。


お顔は柔らかな笑顔が印象的な癒し系なのだけれど、ボディーはしっかりと鍛え抜かれていて、腹筋は洗濯板のよう。


子供のように無邪気にはしゃいだり、かと思えばスーツで「ジェームズ・ボンド風」を装ってみたり。ロバートさんのいろんな表情を見ることができるインスタグラムが、眼福でしかないんです〜?

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.