目指せ褒め上手!褒めると彼が「キュン死」する4つのポイントとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 目指せ褒め上手!褒めると彼が「キュン死」する4つのポイントとは?

目指せ褒め上手!褒めると彼が「キュン死」する4つのポイントとは?

2018年02月14日 18時30分配信  恋愛jp

目指せ褒め上手!褒めると彼が「キュン死」する4つのポイントとは?の画像:キレイスタイルニュース 目指せ褒め上手!褒めると彼が「キュン死」する4つのポイントとは?
【相談者:20代女性】

付き合ってまだ間もない彼。もっと彼に好きになってもらえるよう、彼の魅力的なところをどんどんと褒めてあげたいと思っています。
男の人って、どんなところを褒められると、グッとくるものなのでしょうか?

男は自分の中からにじみ出ているものを褒められると喜ぶ

ご質問ありがとうございます。人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

彼との愛されコミュニケーションに「褒める」という行為は重要。
彼の男心をくすぶる効果的な手段。
ただし、なんでもかんでも褒めまくっていると白々しくなり、軽率な言葉にも聞こえてしまいますので、グッとくるポイントを押さえて褒めてあげたいですよね。

男は自分の中からにじみ出ているものを褒められると、「彼女は自分のことをちゃんとわかってくれている」と、心からそれを受け取り、気持ちを高ぶらせてくれるもの。
ここでは実際に、彼女から褒められてグッときた褒められエピソードを語ってもらいました。
彼をキュン死させる褒めアプローチの参考にご覧ください!

●(1)彼の「優しい声」を褒めてあげる

『彼女とベッドで添い寝しているときのこと、急に彼女から「その優しい声が好きだなぁ」と、声を褒められました。なんか、声を褒められるのってグッときますよね』(27歳/家庭教師)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.