2人の記念日に! 彼女が喜ぶプレゼントの選び方&予算/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 2人の記念日に! 彼女が喜ぶプレゼントの選び方&予算

2人の記念日に! 彼女が喜ぶプレゼントの選び方&予算

2018年02月14日 18時10分配信  マイナビウーマン

2人の記念日に! 彼女が喜ぶプレゼントの選び方&予算の画像:キレイスタイルニュース 2人の記念日に! 彼女が喜ぶプレゼントの選び方&予算
2人が初めて出会った日や交際をスタートした日など。カップルにとって記念日は「これからもよろしくね」という気持ちを相手に伝えるチャンスです。ストレートに言葉で伝えるのもいいけれど、せっかくなら彼女が喜ぶようなプレゼントを渡してみませんか? 今回は男性に知ってほしい、女性が喜ぶ記念日のプレゼント選びについて、男女心理にくわしい織田隼人さんのアドバイスを紹介します。

■交際期間別! 女性が喜ぶ記念日のプレゼント



記念日の贈り物選びは、交際期間が短いのか長いのかも考慮したいところ。交際期間別、プレゼント選びのポイントについて教えてもらいました。

◇交際1カ月の場合

☆プレゼント

ネックレス

☆予算

5,000円〜2万円程度

☆ポイント

付き合って間もない交際1カ月では、「彼女の指輪サイズを知らない……」という男性が多いでしょう。しかし、付き合い始めたばかりだからこそアクセサリーを渡して、彼女の心をガッチリ掴みたいところ。ネックレスをオススメする理由は、指輪と違って気軽に身に着けられるから。ピアスやイヤリング、ブレスレットは、普段つけない女性に贈っても困らせてしまう可能性が高いですが、ネックレスであればそうなる可能性が比較的低めです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ