「安室に対抗?」浜崎あゆみの先日発表したツアーに対してネット上でざわつき/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. 「安室に対抗?」浜崎あゆみの先日発表したツアーに対してネット上でざわつき

「安室に対抗?」浜崎あゆみの先日発表したツアーに対してネット上でざわつき

2018年02月14日 17時18分配信  パピマミ

「安室に対抗?」浜崎あゆみの先日発表したツアーに対してネット上でざわつきの画像:キレイスタイルニュース 「安室に対抗?」浜崎あゆみの先日発表したツアーに対してネット上でざわつき
歌手の浜崎あゆみさんがデビュー20周年を記念したライブを発表したのだが、その発表のタイミングについてネット上で議論となっています。

現在浜崎あゆみさんはロングツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」のツアーの真っ最中。
その中でデビュー20周年を記念したライブツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018」を4月から実施することを発表した。

しかしこの発表のタイミングについてネット上では、
「安室奈美恵に対抗しているのでは?」といった声が上がっている。

というのも浜崎あゆみさんが20周年記念ライブの開催を発表したタイミングは1月23日であり、そのタイミングは安室奈美恵さんのツアーが始まる矢先のタイミングであったからだ。

しかし、浜崎あゆみさんの抵抗は虚しく、現在両者の人気の差は開くばかりである。

安室奈美恵さんは昨年9月に引退を発表すると、「紅白歌合戦に出場するのか?」とその動向が連日報道された。
結局その後、紅白歌合戦に14年ぶりに出場すると、紅白歌合戦の最高瞬間視聴率も獲得した。

一方の浜崎あゆみさんは近年、その人気に陰りが見え始めている。
ライブツアーでも空席が見られており、昨年は座席を埋めるために2800人ほどをライブに無料招待したとも週刊誌に報じられた。浜崎あゆみさんにとってこのような”辛い”状況は受け入れがたい状況ではあるが、安室さんに対抗するのではなく、現状を受け入れ、自身の20周年を”映え”あるものにしてほしいものだ。

●ライター/ぶるーす

    このニュースに関連するイケメン・タレント: 浜崎あゆみ 安室奈美恵 その他のイケメン・タレント一覧

    アクセスランキング

    ママの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.