やっばい、家に忘れてきた! スタバの駆け込みチョコ #引き出しおやつ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. やっばい、家に忘れてきた! スタバの駆け込みチョコ #引き出しおやつ

やっばい、家に忘れてきた! スタバの駆け込みチョコ #引き出しおやつ

2018年02月14日 17時10分配信  マイナビウーマン

やっばい、家に忘れてきた! スタバの駆け込みチョコ #引き出しおやつの画像:キレイスタイルニュース やっばい、家に忘れてきた! スタバの駆け込みチョコ #引き出しおやつ
やらかした。今日はバレンタインだった……。お世話になっている会社の先輩にあげる大事なチョコを、まさかの家に忘れてきてしまった。こういうときは、スターバックスに駆け込み。

スターバックス コーヒー チョコレートバー プレーン ¥210+税、フルーツ ¥230+税

「これください!」スタバのレジ横に置いてあるチョコレートバーを手に取る。アルファベットがデザインされたおしゃれな袋でラッピングしてくれるなんて、さすがスタバ。

「プレーン」は、カカオが44%配合されてちょっぴり苦め。一口かじると、ほろ苦いビターとカカオの風味が鼻に抜ける。もう1種類、季節限定のクランベリーやオレンジピールなどが入ったホワイトチョコ「フルーツ」も捨てがたい。



チョコだけの味を堪能したら、次はコーヒーと一緒に楽しんでみて。ぐっと口に含むと、チョコの甘さでまろやかになったコーヒーの味わいにホッとするはず。

「もしかして忘れてた……?」なんて言わせないくらい自然に。ほろ苦いコーヒーと一緒に、チョコレートをどうぞ。

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

    アクセスランキング

    ヘルスケアの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.