養命酒製造、カレルチャペックと共同開発した「桃の紅茶酒」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 養命酒製造、カレルチャペックと共同開発した「桃の紅茶酒」を発売

養命酒製造、カレルチャペックと共同開発した「桃の紅茶酒」を発売

2018年02月14日 16時42分配信  マイライフニュース

 養命酒製造は、カレルチャペックと共同開発した「桃の紅茶酒」を、3月1日に発売する。

 「桃の紅茶酒」は、カワイイもの好きの現代女性に向けた、新感覚のお酒とのこと。カレルチャペック紅茶店厳選の茶葉エキスと養命酒製造のハーブ技術を組み合わせ、紅茶×ハーブ×フルーツの新しい味わいを表現した。一日の終わりに自宅でくつろぎのひと時を過ごしながら、片手には紅茶酒を。甘い香りとハーブが疲れたココロをやさしくほぐす、日々の生活を大切に過ごしたい人にオススメのお酒となっている。

 恋心がふくらむ気持ちをイメージさせる甘く香る白桃に、コクのある風味が特徴のスリランカ産ルフナティーをプラスした。さらに独自の配合でブレンドした7種類のリラックス系ハーブを組み合わせることで、味わい深い紅茶酒に仕上げている。

 「桃の紅茶酒」は様々な形で楽しめるとのこと。なかでもミルクや豆乳で割る「ピーチミルク」が一番のオススメだとか。そのまま紅茶の味わいを楽しみたい人は、ストレート、ロックやホットがおすすめだとか。水割り、お湯割り、炭酸割りでもおいしく楽しむことができる。

[小売価格]700円(税別)
[発売日]3月1日(木)

養命酒製造=http://www.yomeishu.co.jp
カレルチャペック=https://www.karelcapek.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.