サッポロ、冷やすとパッケージの桜がピンクに色づく春限定「ヱビスビール 桜デザイン缶」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. サッポロ、冷やすとパッケージの桜がピンクに色づく春限定「ヱビスビール

サッポロ、冷やすとパッケージの桜がピンクに色づく春限定「ヱビスビール 桜デザイン缶」を発売

2018年02月14日 15時57分配信  マイライフニュース

 サッポロビールは、冷やすとパッケージの桜がピンクに色づく、春限定の「ヱビスビール 桜デザイン缶」を2月20日から発売する。

 この商品は10℃以下に冷やすと、パッケージにデザインされた桜の花が白色からピンク色に変化し、消費者によりおいしくビールを楽しめる飲みごろの合図となる(同社では、ビールを飲む際の適温は、4〜8℃(冷蔵庫で5〜6時間)を目安として、夏はやや低め、冬はやや高めを推奨している)。また、缶の表と裏でデザインレイアウトを変え、2本並べるとハートのモチーフが現れる、遊び心のあるデザインとした。お花見をはじめとした行楽や春の食卓を彩るアイテムとして、家族や大切な仲間が集まる、この上なく幸せな春の一日に「ヱビスビール 桜デザイン缶」を楽しんでほしい考え。

[小売価格]オープン価格

[発売日]
350ml缶、500ml缶・6缶パック:2月20日(火)
350ml缶・12缶パック:3月14日(水)

サッポロビール=http://www.sapporobeer.jp


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ