亀田製菓、じゅっと揚げた旨みとコクが楽しめる「55g 技のこだ割り 揚げ」をコンビニなどで発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 亀田製菓、じゅっと揚げた旨みとコクが楽しめる「55g

亀田製菓、じゅっと揚げた旨みとコクが楽しめる「55g 技のこだ割り 揚げ」をコンビニなどで発売

2018年02月14日 15時50分配信  マイライフニュース

 亀田製菓は、「55g 技のこだ割り 揚げ」(以下、「技のこだ割り 揚げ」)を、2月19日から全国のコンビニエンスストアで発売する。

 好評の「技のこだ割り 揚げ」がコンビニエンスストアに登場。あえて割った断面にしみ込んだ醤油の濃厚な味わいと、じゅっと揚げた油のコクがやみつきの美味しさとなっている。

 「技のこだ割り 揚げ」は、生地にしみ込む油のコクとの相性を考えて醤油の味を追求した。濃厚な旨みのたまり醤油をベースに、すっきりとした濃口醤油をブレンドし、油のコクにきりっとした醤油の風味が立つ、飽きのこない美味しさが特長。醤油を二度づけしてしみ込ませているので、濃厚な味わいが楽しめる。

 生地を低温の油でじっくり揚げることで、ざくっとほぐれる心地よい食感に仕上げている。食べやすいひとくちサイズの揚げせんが、食べきりサイズになっているため、おやつやおつまみなど気軽に楽しむことができる。

 52g 技のこだ割り たまり醤油味」もコンビニエンスストアで発売中とのこと。二度づけした“たまり醤油”の濃厚でコクのある旨さだとか。あえて割るからこそしみ込む濃厚な味わいが特長となっている。旨みと濃厚さが美味しい荒砕き堅焼煎餅を楽しんでほしいという。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.