【ジーッ】うるんだ瞳で見つめるうさぎのトートバッグにキュン☆ごちゃつくバッグの中身を目隠ししてくれるお利口さんだよ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 【ジーッ】うるんだ瞳で見つめるうさぎのトートバッグにキュン☆ごちゃつくバッグの中身を目隠ししてくれるお利口さんだよ

【ジーッ】うるんだ瞳で見つめるうさぎのトートバッグにキュン☆ごちゃつくバッグの中身を目隠ししてくれるお利口さんだよ

2018年02月14日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

【ジーッ】うるんだ瞳で見つめるうさぎのトートバッグにキュン☆ごちゃつくバッグの中身を目隠ししてくれるお利口さんだよの画像:キレイスタイルニュース



上目遣いするコってたまりませんよね。しかもその瞳がうるうるしてたりしたら、一瞬にして恋に落ちちゃいそう!


……って何の話をしているかというと、フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE! [ユーモア]」から登場した「うさぎと目が合う目隠しトートバッグ」のコト。


このバッグ、こちらをジーッと見つめるうさぎがプリントされた“目隠しフラップ”がついていて、可愛い上にしっかりバッグの中身を隠してくれるというお役立ちモノなんです?


【うさぎちゃんのカラーは3種類】

見かけはシンプルな色とデザインのトートバッグ。でも荷物を取り出そうとバッグを覗き込むと……うるんだ瞳でこちらに熱い視線を送ってくるうさぎさんの姿が!


うさぎの種類は大人気のネザーランドドワーフで、デザインは「スクワレル」「フォーン」「ブラックオター」の3種類。バッグのカラーはスクワレルはブルーがかったグレー、フォーンは明るめブラウン、ブラックオターは暗めのブラウンといった色味で、それぞれのうさぎのイメージからセレクトされているのだとか。


【収納力、使い勝手もバツグン!】

デザイン性だけでなく実用性にもすぐれているのがこのバッグの大きな魅力! 実はかなりの大容量で、お財布・スマホ・ハンカチ・ポーチ・手帳・ペットボトルなど日常の持ち歩きアイテムをバッチリ収納できちゃうんです。マチがたっぷりついているので、A4サイズのファイルも入れられるそう。


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ