斎藤工と泉里香が『ひな祭り』を全力熱演中だけど…「足しびれた」「立ってもいいかな」とボヤいています/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 斎藤工と泉里香が『ひな祭り』を全力熱演中だけど…「足しびれた」「立ってもいいかな」とボヤいています

斎藤工と泉里香が『ひな祭り』を全力熱演中だけど…「足しびれた」「立ってもいいかな」とボヤいています

2018年02月14日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

斎藤工と泉里香が『ひな祭り』を全力熱演中だけど…「足しびれた」「立ってもいいかな」とボヤいていますの画像:キレイスタイルニュース



「仕事(バイト)さがしはインディード♪」のフレーズでおなじみ、求人サイト「Indeed(インディード)」のCMに『ひな祭り』篇が登場。斎藤工さんと泉里香さんがお内裏様とお雛様に扮する新作は、2018年2月15日より全国でオンエアされます。


まさかの “人形役” を務める2人は、白塗りに “麻呂風の眉” と、かなり攻めたメイク。メロディーや歌詞こそ同じなものの、テンポだけはひな祭りらしく “ゆったりめ” で、いつもとは少し感じが異なるんです。


【腰も痛くなるし足もしびれるよねぇ】

CMには3パターンがあって、「腰痛い」篇、「足しびれた」篇、「立ってもいいかな」篇といったラインナップ。なんだかどれもこれも、ひな人形ならではなボヤきって感じがしますよねぇ。


【ボヤきが止まらない “斎藤” お内裏様】

「腰痛い」も「足しびれた」も「立ってもいいかな」も、すべて斎藤さんのセリフ。


斎藤さんが「あ〜〜〜、腰痛い」と言えば、泉さんが「我慢して、仕事仕事!」と一喝。また斎藤さんが「足しびれた」と言えば、泉さんが「情けない!」と切り捨てる……。長く共演してきた2人ならではな、息の合った掛け合いも見どころのひとつです。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 泉里香 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.