あらゆる袋を密閉したくなる! 100均「イージーシーラー」のクオリティがすごい/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. あらゆる袋を密閉したくなる!

あらゆる袋を密閉したくなる! 100均「イージーシーラー」のクオリティがすごい

2018年02月14日 11時52分配信  東京バーゲンマニア

あらゆる袋を密閉したくなる! 100均「イージーシーラー」のクオリティがすごいの画像:キレイスタイルニュース

スナック菓子などが余った時、どうしてますか? 袋の口をクリップや輪ゴムなどでとめておく方法はありますが、密閉はできないのでいつの間にか湿気てしまい美味しさ半減...なんてこともありますよね。

そんな時のための便利アイテム「イージーシーラー」が100円均一ショップ「ダイソー」で販売されています。SNS上でもその便利さが話題となっており、「108円でこのクオリティはすごい」と絶賛されています。

「最強!!」「画期的」

ハンディシーラーは、とめたい部分をホッチキスのように挟みゆっくりとスライドさせると、熱の力でしっかりと密閉してくれるという便利アイテム。アルミ蒸着袋やポリプロピレン、ポリエチレン、塩化ビニルで厚み0.1ミリまでの袋に使用することができます。

同様の商品は以前からありますが、何より100円で手に入るというのが魅力的。その実力はSNS上でも話題となっており、

「使いかけの食材の保存する時すごく便利だから嬉しい」
「ダイソーのイージーシーラー最強!!
「ほんと、普通にキレイにシールされる」
「ダイソーで買ったけど、メチャ画期的
「ホントはあまり信用してなかったけど、ちゃんと密封されるし、引っ張ったくらいじゃ取れない!優れもの!! 108円でこのクオリティはすごいよ!」


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ