長続きの秘訣は「彼氏2割」!?merモデル・村濱遥に聞いた《仲良し交際のPoint》/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 長続きの秘訣は「彼氏2割」!?merモデル・村濱遥に聞いた《仲良し交際のPoint》

長続きの秘訣は「彼氏2割」!?merモデル・村濱遥に聞いた《仲良し交際のPoint》

2018年02月14日 11時50分配信  ハウコレ

長続きの秘訣は「彼氏2割」!?merモデル・村濱遥に聞いた《仲良し交際のPoint》の画像:キレイスタイルニュース 長続きの秘訣は「彼氏2割」!?merモデル・村濱遥に聞いた《仲良し交際のPoint》


だいすきな彼氏とは、ずっと仲良く長続きしたい?と思うのが女心。長年付き合ってもラブラブなカップルって、どんな関係性なのか気になりますよね。
ハウコレ編集部が見つけたのは、SNSでの彼との仲良し投稿が印象的な、merモデル・村濱遥(むらはま はるか)ちゃん?
まぶしい笑顔がかわいい彼女の恋愛事情を紐解くと、長続きするための秘訣がたくさん発見できちゃいました?



■村濱遥ちゃんって?


1996年4月1日生まれ。鹿児島県でのモデル活動を経て、上京。
第5回merモデルオーディションでグランプリを獲得すると、今一番友達になりたいモデルとして等身大のかわいさを魅力に活躍。ショップ店員として働くかたわら、mer専属モデルとして誌面にも登場しています。
付き合って2年になる彼(通称・高野)との写真を見ていると、こっちまでキュンキュンしちゃう・・・?早速、恋愛事情を質問攻め!



■村濱ちゃんは意外と「サバサバ彼女」!?

??まずはふたりの、なれそめから教えてください。村:鹿児島でファッションサイトのモデルをしてたとき、うちの写真に一目ぼれした彼がSNSでコメントを送ってきてくれたんです。いつもはシカトだけど、正直顔がタイプだったので返事しました(笑)
東京から鹿児島に彼が遊びに来てくれて初めて遊んだんですけど、波長も合ったし、彼の帰京後に告白されて遠距離恋愛がスタート。2016年の2月ですかね!
??村濱ちゃんの上京は、やっぱり彼のため?村:たしかに遠距離して1年ぐらいで「このままじゃ仕方ないから。」っていう彼の言葉もありましたが、元々自分で「ずっと鹿児島にいてもしょうがない」と思ってたとこの方が大きいですね。
両親もOK〜みたいな感じだったので、同棲に対して特に不安もなかったです。むしろ東京という街自体が怖い、の不安の方が・・・(笑)
??彼はどんな人?村:29歳には見えません!うちがちょっかいかけたら追い掛け回してきたりするので、精神年齢も低めだと思ってます(笑)音楽の趣味も一緒で服の系統も似てるし、一緒に住んでても居心地良いですよ。服も貸し借りできるし!

村:ふたりが好きなMy Hair is Badのライブに行ったり、バラエティが好きだからテレビでゲラゲラ笑ったりもします。



??ケンカとかはしないんですか?村:あんまりないですね・・・。なんだろ、家事のこととか、うちが気分じゃないときちょっかいかけられたりしてイラっとすることはあります。シカトするか、うるさいって一蹴しますね。
??完全に尻に敷いてますね(笑)村:基本彼は怒らないし、うちがひとりで怒ってたら、つられて笑うの知ってて笑わせてくるんですよ。とにかく優しいんです。



??これだけは許せない、ってことはありますか?村:浮気されたらもうダメ、もうバイバイです。一気に冷めちゃいます。一回嫌いになったらとことん嫌いになって、そこから取り戻せない。
??心配になったりするんですか?村:うちは嫉妬もしないんで心配にもなんないですね。もういい歳なんだから、ここで遊んだりしたらもうやばいでしょwっていう信頼で(笑)
あ、でも漫画にお金使うことは辞めてほしいです。きれそう。毎月「お金ないお金ない」って、漫画だろ?って思います。
??こわい。(笑)

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.